こぐまのOrange Life

ディズニー・グルメ大好き女子が今気になることを気ままにつづる気まぐれブログです(。・Å・。)

  • Blog Top
  • Profile
  • My Favorite
  • Contact

ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー(スニーク)

今日も先週に引き続きシーにインパしてきました!今日は“広場でファッショナブルを観ること”が目標だったので、張り切って始発で行ってきましたよ!そのおかげでかなりいいポジションで観ることができました!ただ、大量に写真を撮ってきたため編集に時間がかかりそうなので、本日は先週観てきた“ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー”の模様をお届けしたいと思いますヾ(*・∀・*)

この日は4月14日。35周年の前日だったので本格的なお祝いモードではありませんでしたが、こちらの『ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー』は一週間前くらいからスニークをやっていました。スニークとは、一般公開される前にプレス向けに披露する公開リハーサルのようなもの。いつもだいたい平日行われるので観る機会がなかったのですが、今回ラッキーなことに初めてスニークを観ることができました!まぁ内容は本番と同様なので特別なことはないのですが、観れるとなんとなくラッキーって思っちゃいますよね☆
 
この日は曇りのち雨の予報だったので雲がどよ〜んとしていますが、なんとかショー中はお日様も顔を覗かせてくれました!やはり晴れ女こぐま強しʕ・(エ)・ʔ
 
35周年テーマソング「Brand New Day」とともにやってきたバージ。まだ10周年バージを使ってるって思う方もいらっしゃると思いますが…物を大切にするのはいいことですよね!(笑)
出演キャラは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー。。。ってプルートとチーデーがいないじゃないか!とちょっと納得いかないこぐまです(´-ω-`)

35周年のロゴが目立っていますね!

初めて生で35周年のコスを見ました!最初は可愛くないって批判的でしたが(特にミッキーとグーさん)、だんだん見慣れてきました(笑)でも今回はミニーちゃんがいちばん可愛いって思います♡

ミキ「あ、こぐまちゃん!シーにいる姿久々に見たよ、ハハッ」
こぐ「あ、サボっててすんません」

ドナデジは紫をベースにしたカラー。やっぱりディズニーキャラの中で紫がいちばん似合うデイジー♡

グーさんは「パジャマみたい」ってずっと批判的に見てました。キャラの中でいちばん足長いのにすっげー短足…(・∀・;)

ダッフィーとシェリーメイはこんな感じでございます♪

すみません、ジェラトーニとステラ・ルーはちゃんと撮れてる写真がほぼありませんでした(・∀・;)

こちらのショーは上陸なしでバージでハーバーを回りながら、曲に合わせて手振りをやったりします。こちらはみんなで旗を降っている様子です〜!

ミニ「ミッキー、旗を振ってる姿もカッコいいわ♡」

ミキ「この旗透けてるんだね、ハハッ」
なにこれ地味に可愛い(๑・ꈊ・๑)

ミキ「ミニー、張り切ってるなぁ」

ミキ「ミニー、張り切りすぎて僕の顔にかぶっちゃった」

ドナデジもたくさん撮りたいのですが、下段だと難しい(´・ε・`)

35周年ロゴとミッキー様

そして、35周年ロゴと口パクミッキー様

うむ、たまらんな♡


ミキミニ最後のお見送り。



ドナデジもちゃんと収められました。


以上、『ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー』でした!やっぱりなんといっても35周年テーマソング「Brand New Day」がいい!聴くたびにどんどん好きになる曲ですね♪しかもファッショナブルに地蔵しているとハピエストもちょうど観られるので、今後もちょいちょい更新していくと思います〜!この一年しか観られないのでみなさんもぜひご鑑賞あれヾ(*・ω・*)

ブログランキング参加中!クリックしていただけるとこぐまが喜びます(。・Å・。)
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページのトップへ戻る