こぐまのOrange Life

ディズニー・グルメ大好き女子が今気になることを気ままにつづる気まぐれブログです(。・Å・。)

  • Blog Top
  • Profile
  • My Favorite
  • Contact

ファッショナブル・イースター in リドアイル【前編】

2018年4月15日、今日はディズニーランド35周年の幕開けですね・*:.。.ヽ(o・∀・o)ノ・*:.。.とてもおめでたい日ではありますが、肝心のパークは朝から大混雑大混乱で大変だったそうな…大混乱のワールドバザールを見ると、ミニオ最終日の恐怖を思い出しトラウマになってる私ですが…今日は平和に家で過ごしてました(´・∀・`)そんな今日は昨日観てきた『ファッショナブル・イースター』をご紹介!

『ファッショナブル・イースター』は今年3回目となるイースターのハーバーショー。私は初年度から観ていますが、最近ショーのクオリティが下がっている中でもファッショナブルは大好きなショーのひとつです!ファッショナブルは曲も大好きだし、衣装も凝っていてカッコいいし、ダンサーさんが魅力的だし、あとはなんと言っても最初は仲が悪かったデザイナーたちがどんどん仲良くなっているのもこのショーの見どころですな♪そんな今年のポイントはキャラクターたちの早着替えと35周年とのコラボ!これだけでもうかなり豪華なんです!私も早く観に行きたかったのですが、少々出遅れやっと昨日観ることができました!それではご覧くださいヾ(*・∀・*)
 
今回はリドアイルの立ち見から撮影。リドはあまりオススメのポジションとか詳しくないのですが、けっこう良い場所をゲットできて写真もけっこう撮れました(๑・ꈊ・๑)

ちなみに今回はダンサーさんをメインに撮ってきました!実は私の大好きなミニオの推しダンサーさんがパークのどこかで踊っているという情報を得たので、今いろんなショーを観ながら推しダンサーさんを探し中なのです。でもこのリドアイルにはいらっしゃいませんでした。ダンサーさんを探すのってとても難しいのですね(´・_・`)でもめげずにがんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
まずはアールヌーヴォーダンサーさんから!



アクアポップは可愛いダンサーさんが多い気がする!


ってダンサーさんを撮影するのに夢中になっていたら、いつの間にかミキミニさんが上陸してました!私としたことがツーショを逃すという…あまり撮影に夢中になりすぎるのはよくないですね(´Д`ι)


こちらはマジックリアリズム!

そして、私がいちばん好きなスチームパンク!

今度はグーさん&マックス親子が登場!



実はファッショナブルをリドで観るのは初めてて、デザイナーさんも上陸するなんて知らなかった(・∀・;)こちらはマジックリアリズムのデザイナー、カルロッタ・マリポーサさん。初めてまじまじと顔を見ました(笑)

ホセパンもこんな近いショット初めてかも!リドは広場と違って全体的に近くに来てくれるからいいですね!



今年初登場のステラ・ルーもいます!動いてる姿初めて見ました(笑)

やっぱり個人的にスチパンばかり撮ってしまうのは許して(´・∀・`)







そして、再びミニーちゃんがやってきました!

かわええ♡

チーデーもやってきました!


デイジーも!

クラリスも!

あ、このポジはアクアポップのポジなのね!とやっとわかった瞬間でした(笑)基本初めて観るショーは動画は観ないようにしているので、今回も“早着替えをする”ってことしか知らなくて。どんな風に早着替えするのかワクワクです(。◕∀◕。)
 
そして、やってきたのはアクアポップのデザイナー、P.A.オーシャン・シーマリンさん!

私はスチパンがいちばん好きだけど、ヒューゴさんよりはオーシャンさん派です(笑)初めて近くで見たけどこぐま好みの顔立ちですな(*´꒳`*)

そして、いちばん注目の早着替えはミニデジがバージの扉を開けてしばらくしてから出てくるというものでした。早着替え=ビマジのミッキーやミニオのミニーちゃんを想像していたので、意外と普通の着替えでしたね(・∀・;)

でもなんだかんだ言ってみんな超可愛い(๑°⌓°๑)

ということで、続きは次回お届けします!お楽しみに〜ヾ(*・∀・*)

ブログランキング参加中!クリックしていただけるとこぐまが喜びます(。・Å・。)
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページのトップへ戻る