こぐまのOrange Life

ディズニー・グルメ大好き女子が今気になることを気ままにつづる気まぐれブログです(。・Å・。)

  • Blog Top
  • Profile
  • My Favorite
  • Contact

ミニオありがとう!こぐま怒涛のミニオ3DAYSで完全燃焼!

3月19日、14年間続いたシアターオーリンズでのショー『ミニー・オー!ミニー』がついに幕を閉じました。14年間のうち私が好きになったのはほんのわずかな期間だったけど、それでも夢と感動を与えてくれたミニオには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!そんな私は17日〜19日ミニオ納め3DAYSとして怒涛の3日間を過ごしてきました!いろんな想いが詰まった3日間のレポのはじまりはじまり〜ヾ(*・∀・*)

それでは早速まいりましょう!全てをミニオに捧げた怒涛の3日間のスケジュールをどうぞご覧ください(。・Å・。)
 
■3月17日(土)
・第1回目公演鑑賞
6:30パーク到着→第1回目ラインカットギリギリで入場

・第3回目公演立ち見鑑賞
全く見えず…左側のお立ち台のみ見えました!
・第4回公演鑑賞
奇跡の当選☆-(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


まず1日目は親友のももこちゃんとインパしてきました!ミニオの素晴らしさを教えてくれたももこちゃんには本当に感謝!本当は最終日に一緒に見届けたかったけど、お仕事の都合上難しかったため土曜日に行くことに決定!かなりギリギリでしたが無事第1回目を鑑賞。そのあとももこちゃんがなんとやってくれました!第4回目公演が見事当選(*´∀`)人(´∀`*)ノももこちゃんが当ててくれたおかげでこの日は2回も観ることができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
■3月18日(日)
・第1回目公演立ち見鑑賞
5:30パーク到着→第1回目目の前でラインカット(泣)→立ち見で鑑賞、全く見えず(泣)
・第3回目公演抽選落選
・第5回目公演立ち見鑑賞
2日目はお泊まりディズニー(ランドホテル宿泊)で相方さんとインパしてきました!この日も第1回目公演を観る予定で本気の始発で5:30に到着するも、目の前でラインカットという悲惨な状態に( ꒪꒫꒪ )抽選は相方さんがやってくれましたが惨敗。結局この日は立ち見でしか観ることができず…ミニオのためにワンデーパスポートを購入した相方さんに大変申し訳ない気持ちでしたが、最終公演の雰囲気だけでも楽しめたようなのでよかった(*´∇`*)シャーウッドで美味しいものもいっぱい食べられたしね(๑´ڤ`๑)
 
■3月19日(月)
・第1回目公演鑑賞
4:00パーク到着→第1回目ラインカットギリギリで入場(アーリー)

・第5回目公演抽選落選
・第4回目公演ステージ横の植え込みで音のみ鑑賞
・第5回目公演ステージ横の植え込みで音のみ鑑賞
そして、来たる3月19日の最終日はお一人様インパで最後の戦いに挑みます。張り切って4時にパークに行ってみたものの、すでに最後尾がボンボまで伸びていてエグい状態に( ꒪꒫꒪ )アーリーチケットを持っていても観れるかどうかわからないという未だかつてない酷い状況でしたが、恐ろしいミニオ戦争を乗り越えて、なんとか無事に1回目公演を観ることができました!抽選は惨敗だったのでこの公演が私の最後の見納めになりました。
 
この3日間、特に最終日は悲しいことや人間の嫌な部分もたくさん見えて本当に嫌気がさしました。自分がDオタであることも恥ずかしくなってきたし、例えこの先大好きなショーができてももう二度とイベントの最終日には行かないと心に決めました。でも、それでも今私の心の中に残っているのは「ミニー・オー!ミニー」というショーが本当に素晴らしかったということ!この日この場所に居られて、天気も不安定の中無事に完走できて本当に良かったなって思います。今は“ミニオありがとう!”という気持ちでいっぱいです(´;д;`)
 
ショーは終わってしまったけれど、当ブログはまだまだミニオ祭りが続きます!今日は3日間をさらっとご紹介しただけなので、次回からは一日ずつたっぷりレポしていきますよー!2月分のお写真もまだまだ眠っているので、しばらくはミニオレポ続きます!お楽しみにヾ(*・ω・*)

ブログランキング参加中!クリックしていただけるとこぐまが喜びます(。・Å・。)
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページのトップへ戻る