こぐまのOrange Life

ディズニー・グルメ大好き女子が今気になることを気ままにつづる気まぐれブログです(。・Å・。)

  • Blog Top
  • Profile
  • My Favorite
  • Contact

クリスマス・ウィッシュ『パーフェクト・クリスマス』【後編】

今日は前回の続きより、『パーフェクト・クリスマス』の後編をお届けいたします!私がポジったミッキー広場では、ミッキー、ミニー、プルートをはじめ、チップ&デール、クラリスなど豪華キャラクターが勢揃い\(*゚∀゚*)/こりゃ激戦になるわな〜と思いながらも座り見後方からなんとか撮影してきました。そんな後編はミキミニだらけ!ミキミニスペシャルでございます!それではご覧ください!どーぞーヾ(*・ω・*)

早速まいりましょう!ミッキーがいつの間にかいなくなっており、まずはミニーちゃんが登場〜!はい可愛い♡

高くジャ〜ンプ!右足が消えているように見えますが決して心霊写真ではございません。前の人の頭がかぶってこんなんなりました(笑)

それにしてもミニーちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょ?パフェクリの衣装も似合いすぎててもう(*´∀`*)

ミッキー再び登場!
ミキ「さーて、ミニーはどこだ〜?」

ミキ「みーつけた♡」
ミニ「ミッキー♡」

ミキ「ボクのミニーは世界一さっ♡ハハッ」

ここからダンス祭り♪ミニーちゃん踊る♪



ミッキーも踊る♪



ミキ「君、良いダンスだったよ〜!今度ボクとダンスしない?」

ダンサー(男)「なになに何話してるの〜?」
ミキ「この子がダンス上手いね!って話してたんだ(チッ邪魔が入ったぜ)」

ミキ「もう少しだったのに!グッ」

ミニ「ミッキー見てたわよ。さっきまで私が世界一とか言っておきながら!グッ」

ミニ「ねぇ、そこのこぐまちゃん。私がいちばん可愛いでしょ?」

ミニ「この衣装もいちばん似合ってるし」

ミニ「ダンスだって上手いのよ」

ミキ「プハー!ミニーのフェロモンにやられた♡」

ミキ「目移りなんてしてごめんよ。ボクにふさわしいのはやっぱりミニーしかいない!」

ミキ「ミニーが彼女なんて」

ミキ「最高だぜ〜!イエーイ!」

ミキ「ボクは世界一の幸せ者さ!」

ミキ「ハハッ♪」

口パク♡たまらん(*´>∀<`*)
ミキ「こぐまちゃんもボクに夢中だね!」
こぐ「はいっはい〜っ」←言葉にならないらしい

シメはこぐまの大好物、にゃんにゃんポーズ♡

こぐま、完全にノックアウト(๑°⌓°๑)♡

ミニ「ミッキー素敵だわ♡」
プル「ボクも混ぜてほしいワン!」

ミニ「ご褒美をあげるわ、チュッ」( ˘ ³˘)♥
プル「羨ましすぎるワ〜ン!見ちゃいけないワ〜ン!」

ミキ「ハハッ照れるなぁ」
プル「もう見てられないワン」

ミキ「ミニー、雪がキレイだなぁ」
ミニ「えぇ、ロマンチックだわぁ」

こぐ「最後の最後でやっとツーショ撮れた。ふぅ。」(´-∀-)

最後はサンタさんの乗ったソリ…ではなくバージでお別れです!

クリスマスツリーの真似?(笑)

最後の最後まで口パクミッキーでした(๑´ㅂ`๑)

ミキミニ写真大放出のミキミニ特集でした〜!いつも以上に妄想に力が入ってしまいました(・∀・;)今度はもしザンビ前で観る機会があったらドナデジ特集もやりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング参加中!クリックしていただけるとこぐまが喜びます(。・Å・。)
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページのトップへ戻る