こぐまのOrange Life

ディズニー・グルメ大好き女子が今気になることを気ままにつづる気まぐれブログです(。・Å・。)

  • Blog Top
  • Profile
  • My Favorite
  • Contact

ディズニーシー『クリスマス・ウィッシュ2014』のインレポ!

みなさんお久しぶりです!こぐまです(。・Å・。)ここ最近ブログの更新をお休みしててすんません(´Д`;)更新を待っていてくれたみなさん、今日から復活しますよー!えっ誰も待ってないって?まぁそんなこと言わずに、待ちに待った『クリスマス・ウィッシュ』のインレポの始まりですよっ(*´˘`*)

 
ここ2週間くらいブログの更新をお休みしてしまっていたのですが、別に体調が悪いとかでもなくただ単にネタが尽きてしまったからです( ̄▽ ̄;)
でも昨日はディズニーシーに行って来てクリスマスを満喫してきたので、写真も満載!ネタも満載!ということで今日からまたインレポが始まりますよー(*´∀`*)
気づけば最近シーにしか行ってないことに気づいたのですが、またしてもシーに行ってきました(笑)というか私クリスマスは絶対シーなんですよね!もうイルミネーションを見るだけで感動ですよ*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*
 
今回も土曜日インということでいつも通り7時に舞浜に到着!ディズニートレインに乗ってシーへ。今日も混んでるんだろうなぁと思ったけれど、前回のハロウィーンの凄まじさと比べたら思ったよりそこまで並んでないかな?というカンジ。。
今月のTodayはミッキー!「ボクの胸に飛び込んでおいでよ!」的なポーズ♥
SONY DSC
はい(笑)そして今回のタイムスケジュールはこんなカンジで回ってきましたよ♪
 
ニューヨーク・デリ

ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミッキー)

ロストリバークックハウス

カラフルホリデーグリーティング

リバティ・ランディング・ダイナー

ファンタズミック!

カラー・オブ・クリスマス

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
 
今回は珍しく『ビッグバンドビート』を最優先にして、なんと8時開演から12時公演まで約4時間待ちました(^o^;)そのおかげで今年は『ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート』と『テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマスキュイジーヌ-』を泣く泣く諦めました(>_<)タイムスケジュールを組んでいるとき相当頭を悩ませたんですけどね、セブンポートとテーブルは昨年観てるし、今年はだいぶご無沙汰している『ビッグバンドビート』が観たい!と思って、抽選はもう当たる気がしないので第1回目公演を観ることにしました☆ やっぱりクリスマスはイベントが多すぎて、この時期は毎年年パスほしいな~って思っちゃいますね(・ε・`)   というわけで、今日は撮りたてほやほやのクリスマスデコレーションをご紹介! ほとんど一日地蔵してたので、広場とアメフロ付近中心になってしまいましたが、一年で最もパークが輝く季節、クリスマスデコレーションをご覧ください! SONY DSC
ミッキー
SONY DSC
ミニーちゃん
SONY DSC
プルート
SONY DSC
ドナちゃん
SONY DSC
デイジー
SONY DSC
チーデー
SONY DSC
・・・あれっ?グーフィーがいない。アヒョッ?(笑)
 
メディテレーニアンハーバーのミッキーツリー
SONY DSC
昨日は極寒だったものの、晴天に恵まれこーんなにキレイな空が撮れました!
やっぱり冬の空って清々しいですよね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
SONY DSC
アメフロ付近のデコレーション
SONY DSC
SONY DSC
そびえ立つコロンビア号前のクリスマスツリー*:..。o○☆゚・:,。*
SONY DSC
アメフロ付近のデコレーション(夜バーション)
SONY DSC
SONY DSC
メディテレーニアンハーバーのミッキーツリー(夜バージョン)
SONY DSC
エントランス
SONY DSC
東京ディズニーシー・ステーション
SONY DSC
なんと帰りはクリスマス仕様のディズニートレインでした(*゜∀゜*)
ミッキー吊り革がなんとサンタさんの帽子を被っている!可愛すぎるぜヾ(≧∇≦*)/
SONY DSC
リゾートゲートウェイ・ステーション
SONY DSC
以上、クリスマスデコレーションでした!次回からはショー&グルメレポをどんどんお届けしていく予定なのでお楽しみに.+゚.+゚(o(。・∀・。)o).+゚.+゚

ブログランキング参加中!クリックしていただけるとこぐまが喜びます(。・Å・。)
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページのトップへ戻る